スタピ病院あったらなー(笑)

「「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です!!

今週はあー坊の病院WEEKでした(;o;)

月曜日→お臍がジュクジュクして診察。

結果、お臍の肉芽といって臍の緒の最後の部分が残ってしまい小豆大の物がお臍から飛び出してました。 

(臍の緒が残っちゃってるってまだお腹の中に居たかったのかしら???)

なーんて思います!

糸で縛って壊死させてポロっと取れて翌日解決しました* ੈ✩‧₊˚

こんな感じに(;o;)

 

火曜日→以前にもお話ししましが股関節脱臼の疑いがあったのでその診察。

レントゲンを撮ったところ脱臼はしてないとのこと!!

ただ股関節は固いようで(^^;)

男の子は良くあるそうです。

ただ生後3ヶ月までは何とも言えないようで3ヶ月になったらまた診察することになりました!

ひとまず安心(*´∀`*)

骨と同じ周波数をもつエッセンシャルオイルをヌリヌリしようと検討中!!

 

金曜日→退院前に心雑音がすると言われてその後の経過の為、心臓のエコーをしました。

心臓の筋肉のところに穴が空いていると言う事でしたが1つは塞がりましたがもう1つの穴が塞がってないので半年後にもう一度エコーの診察をすることになりました。

2歳までだと塞がる確率は高いとの事で

塞がると良いなーと◟́◞̀

ハンドパワー(レイキヒーリング)で

ケア中〜♫

 

あー坊はというと…

元気に手足をバタバタさせているので大丈夫かなーと思ってますが

塞がることを祈ります♡

そんなこんなで病院通いの日々でした。

あー坊も慣れない環境と肉体に戸惑っているのかいないのか⁈(笑)

私も勉強になるし同じお悩みを抱えている方がいたら参考になればと思います* ੈ✩‧₊˚

今日から三連休ですね!!

晴天とは行かないようですが

良い連休をお過ごしください☆

                     ゆき笑♡

 

コメントを残す