お宮参りに行ってきました!!

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

先週の土曜日にあー坊のお宮参りに行ってきました◟́◞̀

1ヶ月あっという間に過ぎたような

でも濃い1ヶ月でしたー!!

 

ご祈祷中、他の赤ちゃんはスヤスヤ寝てましたが、あー坊はお目目ぱっちりでご機嫌でした◡̈♥︎

鈴のシャンシャンの音にビックリしてましたが大人しくしていました。

 

家と外の区別がつくようで外に居ると基本的に大人しいんです(笑)

まだこんなに小さいのに空気をしっかり読んでるなんて凄いと感心しました😌

そして、昨日の台風すごかったですね。

みなさま大丈夫でしたか?

昼間は晴れていのに夜は世界が変わったように大荒れでした(;o;)

満月も近いのでちょっと大荒れなのかもしれませんね…

(中秋の名月ですね!!)

過ぎ去ってぴーかん晴れですが、

いろいろルーティーンが乱れた方もいるかと思います。

今日は無理のないようにお過ごし下さい♡

                                     ゆき笑☆

コメントを残す