やっぱり〜◟́◞̀

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です!

昨日は、あー坊の1ヶ月健診と私の産後の健診に行って来ました!!

私の経過は順調で気にしていた体重もあと4キロ落とせば元に戻るところまで来ました!!

8キロ落ちましたが後4キロからが落ちにくい気もするのでやはり骨盤補正と運動、食事をバランス良く頑張ります!!

 

あー坊も体重も身長も順調に育っていました◟́◞̀

ですが、なんと股関節脱臼の疑いがあるそうで来週整形外科で診てもらう事になりました( ; ; )

要因としては胎内の中で変な形で居たか?

産まれてからの向き癖、オムツ替え、抱き方などいろいろあるそうですが

心配です>_<

放っておくと将来歩きにくかったり、長時間立てないなど色々影響があるので早い段階で診てもらう方が安心です。

赤ちゃんだと歩き始めるのも遅くなるらしく…

 

さらに退院前にも心雑音があったので心臓の健診も控えていて産まれて早々に病院通いです。

ここで思ったのはやはりスターピープルだなぁーと(^-^)

特に足とかグランディングだしーって思いました。

まだ、あー坊も肉体に慣れてないのねって思ってます!!

(心配は心配>_<)

でもそれもOKって思います!

だって産まれ来たことが凄いことで

地球に来たことが素晴らしいことだから☆☆☆

                           ゆき笑♡

コメントを残す