お助けアイテム!!

「「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

 

あっという間に9月になりましたね!!

あー坊が「抱っこ坊や」に変身したので腕が痛いですっ◟́◞̀

寝るときは必ず抱っこしないと寝ないので、抱っこして寝かすのですがお布団に置くと起きちゃいますっ!

背中スイッチ!!!!

なかなか苦戦しますー!!

だけど、ずーっと抱っこしてるわけにもいかないので〜(^^)

そんな時私がオススメしたいのが

コニーの抱っこ紐です!!

スリングは私怖くて使う自信ないので

→スルッと落ちそうで(笑)

カンガルーケア的な感じでママとベビーの密着度があってベビーも安心出来るのでコニーのの抱っこ紐に入ると

すやすや寝てくれます◡̈♥︎

             こんな感じ

                  ↓

おしゃぶり外しちゃてますっ(^_^)

ママの心音に安心するようですっ♡

小さいながらもちゃんと認識してるんですね!!

母と子のコミニュケーションにもなりますね♡

昨日の夜もなかなか寝付かずに

苦戦しましたがコニーの抱っこ紐に

入れたらスヤスヤ寝てました🎶

今日はお助けアイテムを紹介してみました!!

明日はいよいよ1ヶ月健診です!!

最後までお読み頂きありがとうございます!

                                ゆき笑☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す