愛って交換条件なの⁈⁈

「母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

あっという間に8月も後半になりましたね!!気づけばもう9月!!

大好きな夏!

今年は夏らしい事はしてないので来年はあー坊と夏を満喫したいと思います* ੈ✩‧₊˚

 

今日は私が妊娠中に抱えた不安についてお話しします!

念願の子供を授かってもちろん嬉しくて幸せな気持ちになったのですが、

それと同時に不安も抱えたいました。

今までも不安についてはブログでお伝えしましたが、この不安は誰にも話せず…。

ずっーと私だけの胸に留めたいたんです。

それは、

「子供が産まれたら母が亡くなるかもしれない…。」

普通はそんな事思わないかもしれないですね(・・;)

セッションの時にたまたまこの話になって打ち明けることが出来たのです。

(大泣きしました…。)

その時に学んだこと

これは、交換条件の愛だということ!!!!

 

みなさんも心当たりありませんか???

何かを得るために何かを失うとか…

捨てるとか…

愛されたいから自分らしさを我慢するとか…

(今迄生きてきた中の経験で刷り込まれてると思います。)

これ、わかっていたつもりなのに渦中にいると忘れちゃってました。

 

自分が創造しているものが現実を作る!!

私は幸せになって良いし何も失う必要はない!!と許可しました。

受け取り下手な私です。

昔に比べたら上手になったと思いますが、この受け取り下手はたまーに見え隠れします(笑)

 

私と同じように受け取り下手な方

もう幸せになって良いし、

幸せ(愛)を受け取って良いと許可してくださいっ♡

そうすると、周りにもハッピーの波が起こります☆☆☆

ビッグウェーブ起こしましょ〜〜!!

Instagramも緩〜くやってるのでみてくださーい!!

                               ゆき笑♡

コメントを残す