ミッキーがお友達◟́◞̀

母親と子のお悩み解決セラピスト」のゆき笑(yukie)です。

昨日は、あー坊の2週間健診に行ってきました!!!

ミルクを飲んでゲップさせても、ミルクを吐き出してしまうので体重が増えてるか心配してましたが、ちゃーんと増えていました◟́◞̀

ホッ* ੈ✩‧₊˚

ゲップが出なくて苦しそうな時、

ガスが溜まってしまってる時に

フランキンセンスを塗ると良いということで試してみました!!

 

昨日の夜、塗ったら10分しない間に

うんちをしましたー!!!!

凄いっ!!

苦しそうで踏ん張ってたのでスッキリしてましたよ(笑)

お腹の中にあー坊がいる時から、フランキンセンスは塗っていたので嫌がりませんでしたー✌︎(‘ω’✌︎ )

直接肌に塗布出来るのはヤングリビング社の物に限ります。

赤ちゃんにも使えるって本当に素敵!安心、安全な証拠ですね☆

刺激の少ないエッセンシャルオイルをあー坊には使っています!!

今、主に使っているのは、

ラベンダー、レモン、オレンジ、タンジェリン、セイクレッドフランキンセンス、ピースアンドカーミング、ジェントルベイビーですっ!

ラベンダーはディフューザーで焚いています。ピースアンドカーミングは寝る前に私の手につけてから、あー坊をナデナデしています♡

ママからのハンドパワーも受け取ってくれてるかなー(^O^)

(逆に、私のが癒されてるかも(*´∇`*))

ご飯を作る時に食材を選ぶように、エッセンシャルオイルもその時々に合わせてチョイスして使っています!

 

まだ生後17日(地球に来てから)

慣れない環境に一生懸命に適応しようと頑張ってます(^^)

私も同じく成長途中!!!!

子によって育てられるんだなぁーと

実感している毎日です!!

 

因みに私、昨日外に出た過ぎて近くまでお買い物に行ってきました。

(1ヶ月検診までママもお籠りっていうのは私に辛くて出来ませんでした(^^;;)

やっぱり太陽を浴びて歩くって良いですね☀️

気分転換になりましたー(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

                                ゆき笑☆

 

 

コメントを残す